2009年07月21日

LAS CHICAS AOYAMA

日曜に異色な(?)メンバーでLAS CHICAS AOYAMAというお店に飲みに行ってきました。
IMG_0027 (Custom).JPG
とても雰囲気の良いBar&レストランで
地下はクラブなどいろんなイベントができるようになっていて。
この日もクラブイベントをやっていました。
半分以上のお客さんが外国人でスタッフはみんなバイリンガル
で(ゲイもとっても多い)とても不思議な空間。。。
途中で相席してた東ヨーロピアンな彼は
「ハニ〜バニ〜!」とたぶん自分の彼氏に電話してました(笑)

なぜここにやって来たかといいますと、
ぽん太の友人が昔このお店で働いていて
今でもこのお店と関わりがすごく深く、
ぽん太の弟がクラブDJをやっているので
この二人を引き合わせるために一緒に行って来ました。

最初おまめたちはずっとテラス席で飲んでいたのですが
途中からコンテンポラリー・ダンスが始まりました。
おまめ的にツボです♪
でも話に夢中になって後半観てませんでしたが・・・


クマちゃんの格好をした人が可愛かった(笑)
後で席に回って来てくれたのですが、彼はスイス人だそうです。
かなり若そうだったけど日本語が上手でした。

そして、ここが地下のBarスペース
IMG_0035 (Custom).JPG

そして、おまめとぽん太はお子ちゃまなので
終電に間に合うように帰りました(笑)
次の日に聞いた話によると、
ぽん太の友人と弟、意気投合したようで
今度、弟がここでDJをやることになったようです。

もしかしたら
また観にいくかもです!
IMG_0034 (Custom).JPG
それにしても、ここは日本なのか?
と思うような面白いお店でした。



さて、我が家は明日から夏休みです。
日食見れるかな??
posted by おまめ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記