2009年10月02日

ニコライ君

今日もおまめお気に入りのYouTubeです。
もうこの子有名なのかな?

ニューヨークは5番街にあるアップルストアの中で
お店のPCを使って自分をカメラで撮って
歌って(口パクで)踊って、そのままYouTubeに
アップしているっぽいです。

すごいな〜最近の子はPCの使い方に慣れてて。
(突っ込む所そこ!?)
他のお店とかでも多数、ニコライ君歌って踊ってます。
ノリノリで(笑)

かわいいから許す(笑)
他にも彼の同じような動画が沢山あります。



そして、
この間行った、ぽん太の弟のDJをアップしてみました。
いつも使っていた動画共有サイトが
知らない間にサービス終了していたので(汗)
初 YouTube やってみました。

彼はいろんな音楽をかけるのですが
今回はおまめのお気に入りな音楽の部分だけなので
ほんの一部です・・・

ちなみに本人の了解を取っていないので
名前は公開してません(汗)
将来、自分の納得のいく動画をアップするかもしれないので
その時はまた。。。


それから、こっちはVJさんの映像です。

こちらもほんの一部です。
おまめがかわいいなと思った所だけ(笑)
posted by おまめ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記