2009年10月29日

This is it

昔に「Leave Me alone」って自分の心情を歌っていましたが
亡くなっても未だ誰もほっといてくれない彼です。

昨日、公開初日に「This is it」を観てきちゃいました。
michaeljacksonthisisit_wallpaper_1280x1024 (Custom).jpg

別に、初日に観に行くつもりではなかったのですが
今週末は行けそうにないので・・・
だったら、初日に観にいってしまおうかと言って観てきました。

感想は、とにかく凄かった。
(すみません。表現力に乏しくて…)
でも、それ以外に言いようがないです。

ただ思ったのは、本当にもったいない。
リハーサルシーンなので、
マイケルは歌も踊りも本気モードではないのですが
それでも、かなりすごかったけど
本番だったらどんだけ凄かったんだろうかと思います。
彼の最後のステージが幻になってしまったのは、
本当にもったいないです。

でも、この映画で彼の天才さと繊細さが垣間見れました。
内容はあまり書きませんが、
「ジャクソン5」の頃の歌もやる予定だったんですね。
そのリハシーンを見ていたら、
幼かったマイケルが歌っていた姿を思い出してしまって
ホロリときてしまいました(泣)

でも126分の上映でしたが、もっと見ていたいと思いました。
ずっと見ていても、おまめだったら飽きないです。
もしかしたら、もう一回観に行くかもしれないです。。。


マイケルの天才的な歌もダンスもカッコ良くて好きでしたが
何よりも、彼のシャイでキュートな笑顔が大好きでした。。。

ちなみにおまめは「Leave Me alone」の
ミュージッククリップがお気に入りです♪







続きを読む
posted by おまめ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記