2009年11月13日

cheb連れ山中湖への旅

今年も結婚記念日が近づいていたので
どこに行こうかと迷っていました。


ちなみに去年の記念日はここに行きました。
43366.jpg
出来たてホヤホヤだった東京ディズニーランドホテルです。
確か、chebは掛かり付け病院にあるペットホテルでお泊りでした。


それで、実は今年もぽん太が
「このディズニーの提携ホテルなら安く泊まれるかもよ」
と言い出したので
「え〜去年もディズニーだったしな〜」と言うおまめ・・・


と、言いながらこんな服着てました(笑)
IMG_0202.jpg
cheb「ディズニー大好きな人みたいじゃん!?」


でも、今回は
おまめは「久々に心が洗われるような大自然を満喫したい!」
とずっと言っていたので。。。
ぽん太は「じゃあ、chebも一緒に泊まれる所を探して行こうか」
と言って、ペットも泊まれるペンションを探して
山中湖へ行ってきました。

実はペット連れでお泊りをするのはこれで2度目なんです。
このブログをお休みしていた時に初めて行ったのですが
あまりにも悲惨で・・・出来れば思い出したくない過去。
しかも、遊びで行って泊まった訳でもないので、なおさらです・・・
あまり調べる時間もなかったし。。。

そんなこともあったので、
今回は結構慎重に泊まるところは選んだつもりなんですが
う〜ん。まぁこんなもんでしょ。という感じでした。
お料理が美味しかったのと、平日だったので宿泊客が
うちを含めて2組だったが、とても良かったのですが
後はノーコメントにさせて頂きます(笑)

それで、今回は自然を満喫ということで
早寝、早起きで行動していたせいか?
時間が経つのがゆっくりになっていた気がしました。
「あれ、まだお昼には早いね」とか
「なかなか、日が暮れないね」とか言ってました。
普段だったらあっという間に時間が過ぎてしまうのに・・・

続きを読む
posted by おまめ at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記