2006年08月08日

ファーミネーター

休み中にchebの写真がいっぱい撮れたので
しばらくchebのオンパレードになりそうです。

ブログフレンズさんの所で見て以来ずーっと気になっていたのですが
休み中にペットショップに行ったらお試しが出来たので、
やってみたらますます気に入ってしまい
帰ってからネットで手に入れました(苦笑)

【ファーミネーター】
fur 1.JPG
 
この季節は毛むくじゃらさんはとっても暑苦しいので
chebもサマーカットにしてみたいのですが…
キャバリアのような複雑な生え方をしている毛を
素人にはどうやって切っていいのか分からなくて(汗)
この夏はファーミネーターで乗り切ってもらおうかと思います。

商品を紹介しているHPを見ると
「これ、やらせじゃないの?」って笑ってしまうぐらい
ごっそり毛が抜けているんですけど
あの写真には負けますが
おまめもやらせっぽい写真が撮れました(笑)

fur 2.JPG
すごいね!

不思議なくらいアンダーコートだけが取れて気持ちがいいです!
chebは首周りとお尻がスッキリしたようでした。
これで部屋に散らばる毛も減ってくれるといいですね。
posted by おまめ at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
ファーミネーターって、ブラシ???
なんだろう?

これ、ブラッシングで取れた毛ですか??
すごーい!
コレが抜けながら部屋歩き回られたら、大変ですよね(>_<)
Posted by シーア at 2006年08月08日 18:08
ネコちゃんとchebちゃんのやりとりが、ほんとにおかしくて、笑ってしまいました。
かわいそうなchebちゃん。でもそのかわいそうな感じがかわいさに直結しているんですよね。
ファーミネーターすごいですね。
どういう仕組みなんでしょう。驚異的です。
ブラッシング後の写真で、オールバック具合がよく出てて、ほんとchebちゃんって裏切らない!って思いました。かわいいからとても好きです。
Posted by ジュリアママ at 2006年08月09日 12:03
★シーアさん
ファーミネーターってノコギリ型のくしみたいになっていて刃の部分で引っ掛けて毛を取る仕組みになっているようです。
(説明が下手でスミマセン^_^;)
ちょっとやっただけですごい量が取れました。
こんな毛を部屋に撒いているのかと思うと恐ろしいですよね(笑)

★ジュリアママさん
ホント情けなくて私も見ていて笑ってしまいます(^_^;)
そんなchebをかわいいと言って下さってありがとうございます☆
ファーミネーターはやみつきになりそうです。
chebは万年オールバックで過ごしておりますよ(笑)
Posted by おまめ at 2006年08月09日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1091277

この記事へのトラックバック