2009年03月17日

落とし穴

花粉症なので出来ればこの季節は外に出たくないおまめです…

しかし、「ちぇ〜散歩」のスタッフを務めているので
外に出ない訳にはいかないのです。。。

それで、この間お散歩をしていたら
落とし穴があったんです。
しかもその穴にchebがはまったんです!

向こうから歩いてくるワンちゃんに気を取られて
よそ見をしていたcheb
おまめが「あ!cheb落とし穴」と言った時には
時既に遅し。片足がズボっと。。。

それで、今日の散歩の時に現場を撮影して来ました。
ana.jpg
cheb「これが証拠現場です」


実は、この写真を撮ろうとしていた時も
普通にchebは落とし穴に片足を突っ込んでました・・・
相変わらずおまぬけなお方です(笑)

それにしてもちょっと前までは、
こんな穴は見なかったと思うのですが・・・
何なんでしょう?謎だ。
posted by おまめ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27654046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック