2009年04月09日

視線が痛い

小腹が空いて、TVなんか見ながら
一人でおやつをボリボリ食べてるとですね。

すごい視線を感じる時があるんですよ。
だって、おまめとTVの間で
静かーにこっちを凝視しながら固まってるんですもん。



sisen.jpg
cheb「それ、ボクにはくれないんだよね・・・」


いつもは気付かない振りしてますけど
今回は思いっきり視界に入ってて無視できないんですけど・・・

何かしら行動して催促するとかなら分かりやすいけど
おまめを凝視して固まってるって・・・
貰えないと分かって諦めているのか?
同情を求めているのか?
chebなりの最大のおねだりなのか?
謎です。。。

ワンコ用のおやつを見せると
犬らしく、すごいはしゃぐんですけどね。


話は変わって
「2人乗りセグウェイ」が発表されましたね


ちなみにワシントンDCでは
セグウェイツアーみたいのをやっている集団を見かけました。
segway.jpg

過去1回だけ乗ったことがあるSegway
また乗りたいな〜
posted by おまめ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28362633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック