2009年04月17日

ぽん太の手にかかると・・・

以前はお散歩に出る時はこんなことしていたのですが
最近ではそのまま抱っこして家から外に出ています。
重いけどもう慣れました。
エレベーターが何度も止まったりすると
腕がプルプルしてきますけどね…(苦笑)

おまめはchebを抱っこする時、横向き?に抱っこするのですが
ぽん太が抱っこすると・・・

なんか変
tatedaki1.jpg
縦に抱っこしてるせいか、垂れてるというがダレてる感じ?


そしてぽん太がPC見ながらchebを抱っこしてると

やっぱり、なんか変
tatene.jpg
仰向けでくつろいでる姿が犬じゃないみたい。


ぽん太の胸に抱かれて今にもどこかにイッてしまいそうな顔してるし・・・
dakko.jpg
おまめ「chebしっかりしろ〜!」



それから、ぽん太がchebを可愛がると・・・

顔のシルエットがチェブラーシカみたい
chebra2.jpg


なんだけど



けど



けど



けど



けど



・・・



ホントは



chebra.jpg
すごい、ぶっさいく!
posted by おまめ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28524360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック