2009年04月25日

chebとハチの関係

昨日の続きです。
chebとハチが初対面を果たした日
「最後に2匹並べて写真撮ろうよ」と
無理難題な事を言ってしまったおまめ。

それもそのはず
ハチはとても懐っこいのですが
とてもしつこいんです
猫パンチ食らっても全くめげずに
怒っている猫にも近寄って行ってしまうくらい
すごくしつこいんです(笑)

きっと一緒に遊んで欲しいんでしょうけど
chebはしつこい子が苦手なんです。
ご覧の通り・・・ごめんね・・・
hachi.jpg
ハチ「ねぇねぇ〜」
cheb「まだ何か用ですか??」

chebは嫌でも怒るという事をまったくしないので
ただただ逃げるのみ。。。


それなのに、2匹の写真を試みるおまめ
ブレブレですが連写でどうぞっ

hachi1.jpg


hachi2.jpg


hachi3.jpg


hachi4.jpg
綺麗に撮れたと思ったら
お互いそっぽ向いてる…


hachi5.jpg


hachi6.jpg


hachi7.jpg


hachi8.jpg


hachi9.jpg


hachi10.jpg


hachi11.jpg


そしてchebは退散
hachi12.jpg
cheb「もう、無理ぽ…」


こうして、cheb様は籠に揺られて
いやバッグに揺られて帰宅したのでした。
お疲れ様でした。
hachi 13.jpg
顔だけ出てて、こわっ
posted by おまめ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28531535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック