2009年04月28日

TOWA TEI とコラボ♪

昨日、着付け教室の卒業パーティーみたいのが
新宿のヒルトンホテルであって、行ってきました。
300人以上の卒業生と先生、スタッフ、関係者が一同に集まって
全員着物姿!!
ちょっと怖い光景でした(笑)

行きは家から駅まで一人で着物で歩くのは
抵抗があるなと思っていましたが
感覚が麻痺して帰りは何とも思わなくなったおまめです。


話は変わって
今、「iida Calling」で面白い企画をやっていて
おまめも参加してみました。

下の音量調節をスライドさせると聞けます。
(おまめ声が入ってます 笑)
これ、面白くて何度もやっちゃいました。
今度、ぽん太にもやらせてみよっと。

テイ・トウワは
ぽん太が昔から好きなアーティストです♪
テイ・トウワの弟はスタイリッシュ家電「amadama」の設立者でもあるし
なんてセンスの良い兄弟なんでしょ。

ちなみにおまめの現在使用中の携帯は
auでもなく…ちょっと前のドコモのですが・・・
amadana携帯でっす。
amadana.jpg
ストラップがなぜ「無限えだまめ」なのかというツッコミはなしで…
この携帯には、最初から
「TOWA TEI FEAT. LINA OHTA - A.O.R.」の音楽が入ってました。

「iida」の草間彌生モデルかわいいですよね〜
長年のドコモを捨てて、乗り換えちゃおうっかな・・・

いよいよGWですね。
我が家は5月1日からたぶんGWに入ります
では、しばしの間さよならです。




posted by おまめ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28747497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック