2009年05月24日

おまめの携帯カメラ

DSCF7549.jpg
(夜な夜なチラシや雑誌を切り抜いてる暇人です)


携帯カメラで皆さんどんな物を撮るのでしょう?
この間、自分の携帯カメラで撮った写真を見ていたら
「なんだこれ!?」っていうのが意外と沢山ありまして
今日は、公開できる範囲内でアップしてみようかと思います(笑)

おまめは大体、
「あ、デジカメ忘れたから携帯でパシャ」とか
「これは誰々に写メ送らなきゃ」って時に撮る時が多いです。

では、かなり昔のもありますが一挙公開
どうぞ!

なぜか網戸に止まったハエの写真。
P1000095.jpg


上野のどっかの美術館にあったオブジェに映った自分たちの写真
NEC_0046.jpg


コレ、買っちゃった!写真
NEC_0003.jpg


草が髪の毛のように生えてくる人形なのに
顔中根っこだらけで怖かった写真
P1000035.jpg


なんちゃってチェブラーシカのぬいぐるみを買った時の写真
一応ロシア製らしい…手を握ると笑います
P1000101.jpg


ホームセンターでシャチをゲットした時の写真
車に乗せるのが大変だった…
P1000113.jpg


たい焼きを作ったら生地がはみ出て
尾ひれが沢山ついた金魚みたいになった写真
P1000150.jpg


雪が降った後のお散歩風景の写真
お座りさせられて嫌そうなcheb
P1000161.jpg


「ほっかむりかわいいね」
と仕事中のぽん太に送りつけた意味不明の写真
P1000158.jpg


ATMで8万円降ろしたら千円札が80枚も出てきて
びっくりした時の写真
P1000160.jpg


そして最後は
シートマスクを付けているおまめの写真
これはヒドイ!!
自分で大爆笑しているのに、笑っているように全く見えない…
P1000127.jpg
posted by おまめ at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29334896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック