2009年05月25日

プリン

実は資格マニア?のぽん太。
一昨日まで猛勉強してて、昨日試験を受けてきました。
そして、おまめがまだ寝ている間に出かけて
無事合格して帰って来ました。

ので、お祝いに久々にプリン作りました
DSCF7551.jpg
あと2科目パスしないと資格は取れないようですが…
とりあえず、おめでとう!!

プリンのそばでいじけてるchebさん
DSCF7554.jpg
前髪が・・・(笑)



昨日は動物病院にも行ってきました
いつもしてもらっている処置と
フィラリア検査と健康診断の為に採血をして
嫌がりつつも無事、終わってお会計を待っていたら

病院の検査機械のトラブルで
もう一度、採血することになってしまったchebさん
「あ〜すっきりした」と胸を撫で下ろしていたと思われるchebが、
「すみませんもう一度・・・」と病院の人に
診察室に連れて行かれてしまった時のchebの顔が
「そんな〜」という表情になっていたのが忘れられません(笑)

よくがんばったね。
健康状態も特に問題もなく良かったです♪
お疲れ様でした。


posted by おまめ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29363911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック