2009年06月05日

寝ぼけてました

朝、目が覚めたら
ふと、どこからか声が聞こえたんです。

でも、外からの音ではなさそうだし
家の中、それもリビングの方から聞こえました。
ぽん太の声でもなさそうだし
ふと、隣を見るとぽん太のパジャマが見えたので
あれ、まだ寝てるんだと思いました。

そこでおまめが確信したこと。
それは
「chebがリビングで一人で喋ってる!!
 これは、絶対に見逃せない!!
 chebに気づかれないようにこっそり行って見なきゃ!!」
(この時点でかなり重症です・・・)
と、信じきって
普段、かなり寝起きが悪いおまめなのですが
むくっと起きてこっそりリビングに行って見ました。


すると、ぽん太がPCで何かの音声を聞いていました・・・(汗)
おまめ「・・・!?」
「なんだ、chebが喋ってるんだと思った」と話したら
寝ぼけてると言われて
「絶対に寝ぼけてない」と言い張っていたのですが
やっぱり寝ぼけていたのかな〜

ぽん太がまだ寝ているように見えたのも
脱ぎ捨てたパジャマが枕元に置かれていただけでした・・・
目が悪いので、本当にまだ寝てるように見えたんです。
な〜んだ。chebが喋ってる所、見たかったのにな〜

DSCF7403.jpg
cheb「ボクの中にちっちゃい人間は入ってません」

いつも
「chebの中にはね。ちっちゃいオジサンが入ってるんだよ〜」
と言っているおまめです。
ついchebのどこかにチャックが付いて無いか探してしまいます(笑)

posted by おまめ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29606656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック