2009年06月30日

仕返し?

たまにchebを連れて車で出かける時に
近所の公園の駐車場で待ち合わせることがあるんです。
ぽん太は車で
おまめとchebは家から歩いてその公園の駐車場で合流。

それで今日
久々にその公園の方にお散歩に行きました。
そして、駐車場が近づいてきた時に
つい
おまめはchebに「ぽん太は?」と言ってしまいました…

すると、当然chebは目をキラキラさせて
「駐車場にぽん太いるの?」と言わんばかりに
リードをぐいぐい引っ張り出してルンルン状態に…

あちゃ〜
完全にこれから車に乗って出かけると思い込んでいるようです
やっちまったな〜と思いつつも
「ごめんねcheb。ぽん太はいないよ」
と言っても通じるわけもなく
駐車場でキョロキョロしてるchebに
「帰るよ」と言って引き返しました…

chebの反応が面白くてついつい言ってしまったのですが
信じてもらえなくなってしまうといけないので、
ウソも程々に・・・ですね。

帰り道のchebは何度も何度も後ろを振り返って
「本当にぽん太いないの?」とトボトボ歩いてました(涙)

そして、やっと家にたどり着き
マンションに入る直前で、なんとウンチし始めたcheb。
お散歩に出る直前にも家でしたのに〜なんで〜?
「これは仕返しか?」と思いながら
chebの落し物を拾っていたおまめなのでした。


たそがれcheb
DSCF7658.jpg
cheb「いつもボクばっかり騙されて・・・ブツブツ・・・」
posted by おまめ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30200692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック