2009年07月06日

カモの親子

この間、突然ぽん太の歯茎が腫れてしまったので
歯医者さんに行って、処方されてきた薬

その名もポンタール
DSCF7675.jpg
「ぽん太〜る!?」
・・・特に深い意味はありません。

毎日梅雨らしい天気が続いていますね。
この気候のせいか体調もいまひとつ。。。
おまめは眠くて眠くて(いつもの事だけど)
ここ数日は頭痛が続いてます・・・
早めのバファリンしないと吐き気が。。。(涙)


でも、この週末は天気がよかったので
3人で近所の公園を散歩していたら
カモの親子に遭遇しました!
.
まだ、卵からかえったばかりのような
ほわっほわの小さな体で雛が2匹泳いでいました。
chebもそばにいたのに、全く警戒する様子もなく
「ほら、あたしのベイビーったらかわいいでしょ〜?」
ってママさんカモが自慢しているようでした(笑)

この親子は雛が2匹だったのですが
もうちょっと離れた所には、
5,6匹連れている子沢山親子カモもいました。
今が出産ラッシュ?なんですかね。

NEC_0098.jpg
cheb「皆さんも体調にお気を付けあそばせ」

posted by おまめ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30345114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック