2009年07月20日

衣替え

今日はくたくたです・・・。詳細は後ほど。。。

一昨日の土曜にこの方の、衣替えをしました。
おまめ「おじちゃん、その冬服暑そうだから脱ぎましょう」
DSCF7724 (Small) (Custom).JPG
見るからに保温性抜群な毛皮を脱いでもらうことに。

今回はバリカン担当はぽん太です。
ほぼ1日がかりですごく時間がかかったのですが
やっぱり性格がでるのでしょうか?
1年前のようにひどい虎刈りになることもなく、、、
良い感じに仕上がりました。
(おまめは大雑把なO型なもので・・・)

疲れたので途中休憩。。。
DSCF7749 (Small) (Custom).JPG
モヒカンなcheb(笑)ライオンみたいになりました。
でも、chebのキャラ的に似合わない・・・

そして、やっと完成!
DSCF7753 (Small) (Custom).JPG
夏服に着替えしたchebです。
なんか細くなりました。だから顔がデカく見える(笑)

涼しそうになってよかったね。
DSCF7752 (Small) (Custom).JPG
確かに、暑くなってからバテ気味だったのですが
サマーカットにしたら、やたら元気になった気がします。
見ている方も涼しげ〜

やっぱり毛を短くするとホント、パピーみたいでかわいいです(笑)
DSCF7757 (Small) (Custom).JPG
そして、シャンプーも楽になること間違いなし!

しかも、chebの夏用のサブ布団としてあげた
お古のバスマットをあっちこっち咥えて持っていって
カミカミしてます。
DSCF7760 (Custom).JPG
こんなことをしているchebなんか、
仔犬以来ずっと見ていなかったんですけど
心までパピーに戻っちゃった!?
posted by おまめ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30683074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック