2009年07月30日

iPhone 3G

最近ぽん太がハマっている物です。

発売と同時に念願のiPhoneをゲットしてから夢中です。
いろ〜んなものをダウンロードしているみたいなんですが、
例えばおまめが「これ何のアプリ?」って聞くと
「あ、それまだ見てない」って返事が多いんです(笑)

そんなぽん太におまめはiPhoneカバーを作ってあげました。
ジャジャーン
DSCF7774.jpg
何をモチーフにしたかは内緒です(笑)
本当にこれでいいの?って何度も聞いたのですが
いいよ。と言うので、これを持って会社に行ってます
ププププッ

でも、iPhoneのアプリってすごいんですね。
おまめは感心しまくりでした。
その中の1つでパラパラ漫画が作れるアプリがあって
おまめも作ってみたのでここに載せてみます。

全部、指で描くので大変でしたが
それっぽくできたんじゃないかと・・・

あとおまめのお気に入りは
スターウォーズのライトセーバーになるアプリ。
音だけなんですが、振り具合で音が変わってすごいリアル
それで、chebを斬りつけて遊んでいるドSなおまめと
斬りつけられてシッポ振ってるドMなcheb(笑)
でも、最近やっても
「おまめにはもう付き合ってられません」
と言わんばかりに無反応なcheb。。。
寝ながら横目でチラリですよ。ひどいね〜

という訳で
iPhoneを手に入れてから
元々使っていた携帯と、会社から支給されている携帯の
3つを常に持ち歩いている、携帯ヲタクなぽん太なのでした。
posted by おまめ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30934957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック