2009年08月28日

ちよこれいと

だいぶ前の話になりますが
というか、もう旬じゃないと思うのですが・・・
初めて食べました。
花畑牧場の生キャラメル
DSCF7719a.jpg
ちなみに、いただき物です。
ありがたや。

本当に1個食べるとすぐに溶けちゃうんですね。
でも、この生キャラメルは元祖のじゃなくて
トリュフみたいな立派なものだったので
1個が大きくて一口食べて「甘〜〜〜」って感じでした。

よくTVで何個でもいけるって言ってた気がするのですが
これは、かなり甘党のおまめでも
1個で「あま〜〜〜〜」ですよ。
きっと、元祖のはもっとちっちゃいんだろうな。
でもおいしかったです。
そういえば、この絵ってたけしさんのですよね?

ちなみに、中身はお見せできません。
なぜならば、写真を撮った時には空っぽ…(ありがち)



そして、話は変わって
こちらはおまめが自分で買ってきたアメリカ産チョコレート。
この写真を見ただけで何かがおかしいと分かったらすごい!
(ちょっと透けてます)
DSCF7799a.jpg

で、何がおかしいかというと開けてみてびっくり。
何これ、ひどくない!?
DSCF7800a.jpg

でもぽん太に指摘されるまで気づきませんでした(汗)
特価品にとっても弱いおまめなのでした。。。
posted by おまめ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31681258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック