2009年09月04日

ゴロン

今日、chebのトイレシーツを取り替えようとして
つま先立ちでしゃがんでやってました。

そしたら、バランスを崩して
そのままアワワとつかまる場所もなく
見事に後ろにゴロンとすっ転んだおまめです(笑)

こんな感じに
omame.jpg

自分でもギャグみたいで何やってんだろうかと
可笑しくて一人で笑っていたら
もちろん転んだと同時にchebがやって来ました。
ひっくり返ってるおまめの所に(笑)


それを見てchebが取る行動とは・・・何でしょう?
それは、これ
DSCF7910.jpg
cheb「何?何?おまめゴロンしてるの?
   じゃ、ボクもゴロンする〜♪」


なんかホントに犬って飼い主に似ますよね。
ドジなとことかマイペースなところとか(笑)
posted by おまめ at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
こんにちは〜クロパグチェブの飼い主です。
先日はお祝いコメント誠に有り難うございました。
覚えてくれていたのですね〜
もう、嬉しくて涙チョチョ切れましたよ!

おまめさん家のchebちゃまも、昔と変わらずとってもキュート♪
ゴロンしている写真、萌です。

他の色のキャバリアはよく見かけるのですが、
ブラウン?1色の子は今だ会えずじまいです。
珍しいのでしょうか・・・?

また遊びに来ますね〜
どうぞ宜しくです♪
Posted by chiha at 2009年09月06日 11:22
☆chihaさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ覚えて頂いて感激です〜♪

私も長いことブログを休んでいたのですが久々に
「あ、向こうのチェブたんはどうしてるかな?」
と思ったら元気そうで嬉しかったです(^^)
最近またchihaさんのオモシロブログ
たびたび覗かせてもらってます(笑)
私もまた遊びに行かせてもらいますね♪

確かにうちのchebと同じ色のキャバは少ないかもです…
うちの近所ではたま〜に見かけますが、
私も同じく、chebを飼うまで
キャバリアのブラウン(ルビー)カラー
がいると知らなかったので
キャバリアだと思われないことも多いですよ。

クロパグも意外と珍しいですよね。
私もたまにしか見かけない気がします。

こちらこそ
どうぞ宜しくお願いします♪







Posted by おまめ at 2009年09月07日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31861847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック