2009年09月26日

クラブデビュー

行ってきました。
例の LAS CHICAS AOYAMA の地下の TOKYO SALON
で予定通りぽん太の弟がDJをやるというので観てきました。
omote.gif

本当は弟がやると予定していた時間がかなり遅かったので
車で行こうとしていたのですが
トップバッターの人が間に合わないということで
急遽、弟がトップバッターを勤めることになり
電車で行くことにして、すぐ帰ってきました(笑)
DSCF8044.jpg
初めて見るDJ、かなり身近で見ました。
てか、近すぎじゃない?てくらいそばでジロジロ見てました(笑)
面白いですね。これ。
しかも途中でラジオ体操の曲が流れたのはウケました(笑)

DSCF8046.jpg
しかも、おまめとぽん太はクラブなんて行った事ないです。。。
「この年にしてクラブデビューってどうよ」とか
「自分の弟がDJやってなかったら絶対行かない場所だと思う」とか
電車で話しながら行きましたが、

DSCF8049.jpg
まだ始まったばっかりで人が少なかったので
あまりというか、ほとんど違和感を感じませんでした。

VJって初めて聞いたんですが(ビデオ・ジョッキー)の人が
壁に映像を映し出していたのも興味深かったです。

そして、案の定
終電の時間がやってきてしまったので
これからって言う時におまめ達は駅まで走って帰りました(笑)

たぶん、この後にダンサーさんが来たり
DJ YOGURTさんが来たりして
盛り上がっていたんじゃないかと思います。

もし、動画もアップできたらしてみます。
posted by おまめ at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32421868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック