2009年10月22日

ハッピーセット

今日はお昼過ぎくらいにマンションの点検があって
1時間ほど水が出なくて、テレビもネットも繋がらなくなり
エレベーターも使えなくなると聞いたので

1時間くらいなら、家でジーっとこもってるのも
おまめなら余裕だと思うのですが・・・
せっかくなのでchebを連れてピクニックへ出かけました。

おまめのお昼ご飯用にハッピーセットを買って(笑)
chebはささみジャーキーです。
DSCF8203.jpg
しばらく「マテ」させていたのですが
「よし」と言った瞬間におやつが消えます。。。
犬がおやつを食べる速さはマッハですね。

しょうがないのでポテトも一つだけ
DSCF8208.jpg
おまめ「一つだけだからね」
聞いちゃいない・・・

そして、おまめはやっとチーズバーガーにありついた頃
DSCF8209.jpg
cheb「そっちも欲しいな〜」

本当に食べ物に目がないですね。
ハッピーセットに付いて来たちびまる子ちゃんの
おまけで満足してくれたらいいのに(無理か)

でも、このおまけネットでは選べないって書いてあったのに
店頭で「どちらにしますか?」と聞かれて
焦って、「こっちで」と言ったら
喋らない方のちびまる子を選んでいました…(涙)
喋るほうが面白かったのになぁ〜
キーホルダーになってるから
chebのウンチバックにでも付けるかなぁ〜

でも、家に帰ってきて気付いたのですが
この、まる子ちゃん、顔が変わる!!
maruko.jpg


posted by おまめ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
こんにちは。
すっかり秋ですね。
こっそりブログ読み逃げしております。

当方のブログにひよこ豆さんのブログリンクさせてもらいました。
事後報告ですみません(;´Д`)

先日、犬の里親のHPを見ていたらお名前が・・・
見るたびに募集頭数が増えているので悲しくなります。
どの子もいい里親が見つかりますように・・・
Posted by chiha at 2009年10月24日 00:41
★chihaさん
リンクありがとうございます!
私の方もリンクさせてもらいました(*^^)v
読み逃げ大歓迎ですよ♪
私も同じですが・・・chihaさんのブログいつも楽しませてもらってます!

犬の里親のHPって改めて見てみたら多くてびっくりしました。。。
本当にみんないい里親が見つかって欲しいですね...
うちの実家に居るワンコも貰われっ子なんですが
たらい回しにされてきたせいか!?すごく逞しいです^^;
Posted by おまめ at 2009年10月25日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33116654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック