2009年10月25日

嘘八百

昨日、「魔法にかけられて」のDVDを観ました。面白かったです♪
51+N2RRTPxL._SS500_.jpg
観終わった後、歌いながら会話をする怪しい夫婦(笑)
この「歌いながら会話をする」というありえない非日常的な所が
おまめのミュージカルにハマる一つのツボでもあります。


これは前置きですが、実はですね。
chebの写真を見せて壁画を描いてもらいました。
3iRkUZajQk-1DouuU9fzOw1.jpg

そうしたら、とあるショップから
イメージモデルになって欲しいと言われ。
jlKiJAEpxgPR4TKt7fC6mw1.jpg

なんと、雑誌の表紙まで飾ってしまいました。
GB1Mj5ago3UxFFbhVjbSBg1.jpg

そして、CDジャケットにまで採用され・・・
xiDIfE-RrDCAeTsdLffa_g1.jpg
しかもパリス・ヒルトンか!?


ちょっと、むなしくなってきたので
このくらいにしておきます(汗)
はい、タイトル通り全部ウソです。
全部自分でやりました。
親バカみたいでゴメンナサイ。。。
でも、この Photofunia 面白くてかなり遊べます。


実はおまめも
この間、写真を撮ってくれた Mr.M に
自分の着物姿の加工した写真を送りつけてみました(笑)
posted by おまめ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おお〜(ノ゚ο゚)ノ
すごいスターダムですね。
チェブ(発音あってますか?)ちゃん、まったく違和感ありませんよ!
もしかして、CDを持っているのはパリスヒルトンではなくおまめさんだったりして( ´艸`)

おまめさんのセンス溢れる素敵なブログですね!
また遊びにきます。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by Hicoro at 2009年10月26日 14:23
★Hicoroさん

コメントありがとうございます!
そうです、チェブで発音あってます(*^^)v
ちょっと覚え辛い名前でスミマセン。。。
そして、すごい「なんちゃってスターダム」です(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね♪
私もまた遊びに行かせてもらいます(^^)
Posted by おまめ at 2009年10月26日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33184975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック