2009年10月28日

ハイテンションなわけ

関東は昨日からやっと晴れて良いお天気になってくれました。
昼間は部屋にいると暑いくらいです。

猫並みに日向ぼっこが大好きなcheb。
DSCF8193.jpg
気付くと暑くなりすぎてハァハァいってます(笑)
そこんとこ、もうちょっとペース配分しようよ。

DSCF8222.jpg
cheb「そんな事、言ってるおまめはどうなのよ?」

あ、そうでした。。。
夏と冬でお散歩に行く時間が違うのですが
まだ感覚が夏時間のままなので、お散歩に行こうとすると
もう真っ暗になってます。。。


でも、今日は昼間のうちにお散歩に行けました。
今日は外に出たとたん、すごいテンションが高かったchebです。
テンションが高いとピョンピョン飛び跳ねるんですよね。
本当に、無駄にお尻が浮いているような感じで
ウサギみたいな跳ね方をしているので可笑しいです(笑)

途中で出会った、大人しい7歳のワンちゃんともご挨拶をしたら
ウサギ跳びに、尻尾もブンブン振っているchebを見て
「シッポが千切れちゃいそうだね」と飼い主さんに笑われてました。
ホントに、もう6歳のいい年したオジちゃんなのに
「まだ仔犬ですか?」って聞かれる事がたまにあります…。
(夏はバテてお爺ちゃんみたいな歩きになってますがね)

そして、暫く歩いていたら
いきなりモリモリと用を足し始めたchebさん。。。
「なるほどね。ウンコーズ・ハイだったのね」と
納得するおまめなのでした。


今日はロングコース歩いてきました。
その時のワンショット
NEC_0125.JPG
秋ですな〜。
やっぱり涼しくなって、chebもロングコースでも
最後までルンルンで歩いてました。

そして、通称「お山の公園」に来てみたら
何か撮影をしてました。
NEC_0129.JPG
cheb「ボクは、お山のてっぺんに登りたかったんだけどな…」


そんなこんなで帰ってから、
また「たい焼き」焼きました。
英語の先生に「あんこ好きですか?」って聞いたら
"Love it" って返事が返ってきたので
「アンコ・インサイド」って言って持って行こうかと思います(笑)




posted by おまめ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33251145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック