2009年11月16日

ファイナルナイト改めスペシャルナイト

先週の「山中湖旅行」の時に作ったガラスのコップが
予想以上に早く届きました。

手作り感のある良い感じに出来上がっていました。
ほぼ教えてくれたお姉さんの作品とも言えますが・・・。
DSCF8491.jpg
左がおまめで、右がぽん太の作品です。
色だけ別で、あとは泡入りのストレートな形の
ペアグラスにしました。
割れちゃったらショック大きいし。
これは、使うべきか使わないでおくべきか悩む所です。。。



それで、
先週の金曜、ついに当選したJ-WAVE主催の「This is it」を観に
六本木まで行ってきました。
IMG_0387.jpg
雨降りで気温も低く風も強くて
めちゃくちゃ寒かったです。。。
でも、応募者数が1万名もいたそうでちょっとびっくり。
そのうちの300名の一人に選ばれましたっ。

ちゃんとクリス・ペプラーさんも来てましたよ。
足が長いな〜と思いながら見ていたのですが、
「私、まだ観てないんですよ」と言ってたので
「え?」と思いました(笑)
この日も、一緒に観てったのかな〜?
さっさと帰ってそうだなぁ(笑)

おまめはもうこれで3度目ですが(汗)
やっぱり良かったです。。。


この「This is it」の監督でもあり
マイケルの幻のライブのプロデューサーでもあった
ケニー・オルテガさんですが。
マイケルの追悼式の時のスピーチを見たときに
ネクタイとか緩んでいるし
「業界人ぽい人だね」なんて話していたのですが
この映画をみて、とても腰の低い人というか
人の良さが伝わってきました。

このオルテガさん。
実は「フットルース」のリメイク版の
監督をやる予定だったのを辞退されたようですね。
残念なのと、なんだか切ないのですが、
今はただ、お疲れ様でしたとしか言いようがない気がします。
posted by おまめ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おまめさん、こんにちは☆
初めてコメントさせて頂きます(*^^)v

マイケルのスペシャルナイト、すごい確率で当たったんですね!羨ましいです。
私はまだ映画を観ていませんが、今週末観に行く予定です(*^_^*)

山中湖で作ったガラスのコップも素敵です。泡入りのコップは初めて見ましたが、とっても綺麗です♪
Posted by まみ at 2009年11月17日 15:55
★まみさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。
それほど倍率は高くないと思っていたので、私もちょっとびっくりしました。
まみさんも「This is it」観に行かれる予定ですか?
これは映画館で観る価値かなりありますよ!
ちょっと複雑な気持ちにもなりますが…是非楽しんで来てください!
このコップは重曹を混ぜた液体に途中で漬けて作ると泡入りになるんですよ。
不思議な体験ができました(^^)
Posted by おまめ at 2009年11月17日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33670965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック