2009年12月04日

スーパー de ミュージカル

我が家の、しょぼいプランター菜園で
ラディッシュが収穫できました。3つだけど・・・
DSCF8565.jpg
でも今までで一番大きく育ってくれた気がします。
形が変だけどね

いつも、朝から
「今晩の、夕食の献立は何にしよ〜」と悩むおまめですが
最近、スーパーの食料品売り場に行くのも億劫です・・・。

でも、食料品売り場でこんなんやってくれたら。
すごい嬉しいな(笑)
posted by おまめ at 12:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
確かにこんなスーパーあったら楽しそう(笑)いきなりだとビックリしちゃいそうだけど(・。・;

やっぱ夕飯の献立考えるのは億劫ですよね。毎日だから余計にそう感じちゃいます(>_<)

可愛いラディッシュ出来たんですね!美味しそう☆何だか食べるのが勿体ないですね(^^♪
Posted by まみ at 2009年12月04日 23:51
 おまめさん、こんにちは。
 本当に毎日の晩御飯悩みますよね(^_^;)
 特に昼間仕事とかしている訳ではないので、しっかりしなきゃっと思うのですが、いつも手抜きです。

 YouTubeの映像の食品売り場いいですね。
 近所にあったら行きたいわ。

 ところで、chebとchebが見つめるBlogPetの組み合わせかわいいですね〜。
Posted by チョンミ at 2009年12月06日 15:03
★まみさん
びっくりしているお客さんの顔が面白いですよね^^
毎日の献立はホント悩みますよね。
いつも手抜きですが・・・
そろそろ、趣味が「料理」とかにならないかなぁ
ラディッシュは早速、その日の夕食になりましたよ(笑)

★チョンミさん
やっぱり毎日の献立は悩みますよね。
私も手抜き&マンネリ化ですよ。
でも、この時期は鍋物続きにできるので助かります(笑)
この食品売り場いいですよね。私も行きたいです♪
BlogPetありがとうございます!
かなり前に作ったので、忘れてましたが…
そうそう、chebが見つめているような感じにしたんですよ。
Posted by おまめ at 2009年12月07日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33993326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック