2010年01月25日

チェブラーシカのマグ

もう何ヶ月ぶりか、自分でも忘れてしまったくらいぶりに
この間、一人で車の運転をしました。
(chebも乗ってましたが、頼りにはならない・・・)
で、帰りに自分の駐車場の入り口を見逃してしまい
通り過ぎてしまったら最後、元の道に戻れなくなって
しばらく自分の近所をウロウロさまよっていました(汗)
ホントに自分で運転しなくなると
近所ですら道が覚えられない・・・

DSCF8674.jpg
cheb「車に同乗しなから、迷子になってたおまめに同情してました。
なんちって」


話は変わって、
昨日丁度、chebのお散歩に出ようとしたところで
ドトールから電話があってチェブラーシカのマグカップが入荷しました。
と、連絡をもらったのでお散歩ついでに受け取ってきました。

なんだかんだ、ドトールのチェブグッズを
たくさん集めてしまったおまめです。
それで、家を出る前に
「良かったね〜cheb!ドトールのマグが入荷したって〜♪」
とルンルンでchebに話しかけていたおまめですが。
DSCF8696.jpg
cheb「それは、こっちのセリフだと思います。これボク使えないし」


そうでした(笑)
でも、早速このマグを洗った時に手が滑って
危うく割りそうになりました・・・。
アブナイアブナイ。
posted by おまめ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34935504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック