2010年03月23日

SPRING HAS COME

100321photoshop1.jpg
「あ、どうも〜お久しぶりです〜」


気付いたら、もう3月後半ですね・・・
長い冬眠からやっと目覚めました。
。。。という事にしておきます。
(言い訳してると長くなりそうなので 汗)

とりあえず、今日はこの辺で・・・

100321photoshop2.jpg
「でも、春だから眠いってのもあるよね〜」
posted by おまめ at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 お久しぶりです。
 3月になって、少しずつ、外出するようになってきましたが、私も冬眠していました。
 50肩がまだ良くならないです。2ヶ月経過しました。
 
 写真のアザラシ君かわいいですわ。

 ところで、おまめさんは、映画『アバター』見たのですよね。
 私は、アカデミー賞で『アバター』に勝利した『ハート・ロッカー』を見てきました。
 難しい政治情勢の描写もなく、見易かったです。男臭かった〜。
Posted by チョンミ at 2010年03月24日 11:10
★チョンミさん
どうも、お久しぶりです。
50肩まだ完治されていないんですね…。
寒いと治りも遅くなったりするんでしょうか?
どうぞ、お大事にしてくださいね。

『ハート・ロッカー』見られたんですよね。
私もアカデミー賞で何部門も取っていたので見たいと思ってます。
DVDになってしまうかもしれませんが・・・。
政治的なメッセージの強い映画なのかと思ってましたが
そうでもないんですね〜。
『アバター』は見たあとに鬱症状を訴える人が続出したことで話題にもなってましたが
(観終わった後に現実世界に嫌気がさして)
でも、私はそこまで入り込んで見れなかったので
一つのエンターテイメントでしかなかったです(笑)
でも、映画の感想って人それぞれなので
いろいろな方の感想をお聞きするのって楽しいですね。
Posted by おまめ at 2010年03月25日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36616067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック