2010年05月11日

なんかよく分からないけど

可笑しくてツボにはまってしまった(笑)

posted by おまめ at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 亀から降りない犬、ナゼ??しかもずっと乗っている。
 受けますね\(ー▽ー)

 私は、GWは帰省と両親と旅行していました。
 知多半島で"えびせんべい"をいっぱい買って帰ってきました。

 私もGW中に録画した映画『スリーピー・ホロー』見ないと。ティム・バートン+ジョニデのかわいいゴシック・ホラー映画そそられます。。。。。
 っと言いながら私はヒロインのクリスティーナ・リッチ目当てで見るのですケド。
Posted by チョンミ at 2010年05月13日 15:00
★チョンミさん
GWはご両親と旅行されたんですね(^^)知多半島ですか、いいですね。
あの、焼物で出来ている通りが私も気になりました。
『スリーピー・ホロー』は私も観てないです。。。
ホラーは大丈夫ですか?私はホラー系はどうも怖くてダメなんですよ(**;)
だから『スウィーニー・トッド 』も観てないんですよね。。。
最近、コメディ映画ばっかり見ている気がします(笑)

Posted by おまめ at 2010年05月14日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37932196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック