2010年06月03日

業務連絡を公開中

あ、どうも。寝相が悪いことで有名なおまめです。
寝言、寝笑いもたびたびあるのですが
最近さらに拍車がかかって若干夢遊病気味です・・・。

どうやら興奮していたり旅行に出かけてたりすると多いようで
子供の頃も、よく姉に
「昨日、すごい笑ってたよ」とか
「え!起き上がって喋ってたじゃん!?」とか
言われたことがあるんですが・・・

最近は、ぽん太に被害が出てます。
ぽん太をバシバシ叩いていたり、
寝ながら手が宙に浮いていたり(怖)
ご丁寧に、ぽん太の顔に毛布を掛けていたり(笑)
「起こされているのかと思った」とか
「顔に毛布が掛かって苦しくて目が覚めた」と
朝、起きてから言われるのですが・・・
全く記憶にございません。。。
(なんとなく覚えているのもあるんですがね)
ごめんね〜ごめんね〜


それで・・・話は変わりまして
GW中にPCの中身を全部取り出してクリーニング?してもらっていたんですが
画像を加工するソフトをまだPCに移していなくて
自分では移し方が分からないので(汗)
写真が加工できない・・・からブログも書けない・・・と思っていたのですが。
ペイントを使ってみたら何とか加工できました。
でも、やっぱりこれ使い辛いので、
加工ソフト移していただけますでしょうか。
よろしくお願い致します(業務連絡)


この間、私が生まれ育った町まで友人に会いに行ってきたんですが
行く途中で建設中のスカイツリーが見えました!
DSCF8934.JPG
慌てて撮った割には、ちゃんと写ってました。
でも、スカイツリーより左のビルたちの方がやっぱり目立ってない?


そして最近、出番の少ないchebさん。
もうすっかり、夜は寝室の前で寝るのが定着しました(笑)
DSCF8928.JPG
暑い日は布団にも乗らずにこんな感じで(笑)
寝相が悪いところが誰かに似てるって言われちゃうよ。
たまに寝室のドアを蹴ってきたりするので・・・
昔、襖を隔てて寝ていた頃が懐かしくなったおまめでした。
posted by おまめ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もし、おまめさんの行動が夢遊病気味だとしたら…私も仲間です( ̄Д ̄;;
私歯ぎしりが酷いみたいで、どこで寝てもしてるみたいです。
最近は真夜中にいきなり「笑いだす&寝言を言いだす」です。しかも大声で(笑)
もちろんその被害はおまめさんと一緒で、旦那に出ちゃうんですけど(;´▽`A``

でも、こういうのって本当に意識なくやってるから困っちゃいますよね(苦笑)ストレスとか関係あるんでしょうか…?
Posted by まみ at 2010年06月07日 14:01
★まみさん
お、お仲間さんですか!?(´▽`)
夜中に大声で喋りだしたらびっくりですよね!
そうそう自分は覚えていないので、寝言で変な事言ってたらどうしよう・・・
とか思いますよね(笑)
私も自分の笑い声で目が覚めることもあります(- -;)
歯ぎしりはストレスと関係ありそうですよね〜。
うちの夫は歯ぎしりとか、うなされて叫んでる事とかあるので・・・
私もびっくりだよーって事も実は多いんです(^m^)
Posted by おまめ at 2010年06月08日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38736432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック