2010年07月09日

今年も・・・

うちの愛犬chebなんですが、最近いなくなっちゃったんですよね。
(一応、誤解のないように書いておきますが冗談です)

↓ こんな子、探してます ↓
DSCF8994.jpg

目撃情報もあったんですが
こんなに色薄くないし、毛も短くないし・・・
NEC_0165.jpg


どこに行っちゃったんでしょう。。。
「ちぇ〜〜ぶ〜〜〜!」




cheb「ボクのこと呼んだ?」
DSCF9095.jpg
おまめ「わーー顔だけ、chebだ!!」


そんな訳で、我が家には
今年も顔だけオッサンなパピーちゃんが居ます。
DSCF9129.jpg
cheb「ちゅーちゅーでちゅー」


posted by おまめ at 12:21| Comment(3) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
 短い毛もカワイイ〜ですよcebちゃん。

 以前、おまめさんが記事に書いていたニードルサクサクなのでが、私も欲しくなり買ってしまいました(^^)
 最近、韓国ドラマを見ながら無心になって作成しております。
 おまめさんみたいに、滑らかお肌の子にならないよ〜(@_@)ノ
 
Posted by チョンミ at 2010年07月11日 14:49
ごめんなさ〜い!ニードルサクサクじゃなくて「ニードルわたわた」でした。
Posted by チョンミ at 2010年07月11日 14:51
★チョンミさん
ネーミングは「ニードルサクサク」の方がしっくり来ますね(^^)
チョンミさんもハマってますか?
あれ、本当に無心になりますよね。止まらなくなる〜♪
TV見ながらだと指に間違って刺したりしませんでしたか?
私は指から何度も血が出てました(笑)
滑らかお肌は、1度に羊毛をちょびっとだけ取って薄〜く伸ばしたのを
くっ付けて、それを何度も重ねていくのが良いみたいですよ。
あとは刺して刺して刺しまくれですよ(°▽°)
Posted by おまめ at 2010年07月12日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39538012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック