2007年06月08日

茅ヶ崎オフ

先月末にオフ会のお誘いを頂いたので
茅ヶ崎まで行ってきました。

chigasaki 2.JPG
cheb「海水に近付くのはここが限界です…」


天気にも恵まれて10組ぐらいのワンちゃん達が集まりました。

我が家はオフ会に参加させてもらったのは2回目です(汗)
前回は3年ぐらい前の、多分chebが1歳前の時です(記憶が曖昧)
でも、今回もパピーちゃんからご長寿犬まで
色々なかわいいキャバちゃん達に会うことが出来ました。

うちのchebも沢山のワンちゃんに会えて大喜びかなと思いきや
圧倒されたのか?場慣れしてないからなのか?
みんな海に入ったり走ったりのびのび遊んでいる中
一人でオロオロしていました(苦笑)

写真があまり撮れなかったので
chebのオロオロ具合だけ載せてみます。

「3年ぶりに会うchebの親戚さんのマオリちゃんです」
chigasaki 3.JPG
おまめ「chebマオリちゃんだよ〜!覚えてる?」
cheb「・・・どうしよ?」


chigasaki 1.JPG
プーちゃん「お兄ちゃん遊ぼうよー」
cheb「どうしよ。どうしよ。オロオロ…」


と、こんな感じで思いっきり人見知り犬になっていました。
お散歩中はワンコを見かけると
おまめが困るくらい引っ張って挨拶しようとするんですが、
こういう場は何か違うんでしょうか?
不思議!

でも、海は久々でとっても気持ちが良くて
皆さんの持ち寄りのお食事を頂いたり、
楽しい一日でした♪
posted by おまめ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
こんにちは〜
オフ会参加されたのね。chebちゃんは、恥ずかしかったりかな?たくさんのワンちゃんでびっくりしたのよね。次回はきっと仲良く遊べるよね。
海が恐いのね。ラムは水の中は平気で泳いでますよ。
やはり親戚さんねマオリちゃん似てますね。
なんと・・chebちゃんの困ったお顔可愛いわ。
Posted by わんぱくラム at 2007年06月10日 12:49
☆わんぱくラムさん
こんにちわ!
オフ会は3年ぶりだったので
chebは思いっきり人見知りしてました(^^;)
やっぱり慣れですかね?
ラムくんは水を怖がらずに泳げるんですね!
chebも1度でいいので泳いでいる姿を見てみたいです(笑)
Posted by おまめ at 2007年06月11日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4296736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック