2007年06月14日

みつあみ

この間、chebのシッポを三つ編みしてみました。
ファッションじゃなくて、ただのおまめのイタズラです(笑)

mituami.JPG
cheb「早くほどいて下さい」

chebがシッポを振ると、ムチのようにピシピシ周りに当たって
「何だ?何だ?」とキョロキョロしていたchebでした。

posted by おまめ at 18:18| Comment(5) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
(笑)
みつあみ が出来るほど、毛が長いんだね。
似合ってる。

本人はどうか分かりませんが(笑)
Posted by こま妻 at 2007年06月16日 01:57
☆こま妻さん
コメントありがとうございます!
毛を見ると三つ編みしたくなるんですよね(笑)
本人は嫌そうでしたが…(^^;)
Posted by おまめ at 2007年06月18日 17:02
こんばんは、
chebちゃんが僕の尻尾こんなにしたんだよ・・・ってお顔だね。
すごく長いね・・じやラムも?出来ないよ!
Posted by わんぱくラム at 2007年06月19日 20:07
面白い!!かわいいねぇ〜!
チェブなら他の部分の毛でも出来そう。
みつあみにしとくと、毛玉が出来にくいとか…?
Posted by miki at 2007年06月20日 12:41
☆わんぱくラムさん
chebは不服そうな顔してますよね(笑)
シッポの毛もずっとカットせずにいたら、
かなり長くなってしまいました。
そろそろ切ろうか検討中です(^^)


☆mikiさん
確かに!毛玉にはなりにくいかも(^^)
そういえば、腕毛でも三つ編みしたことあったよ(笑)
毛が長いと外でいっぱいゴミを付けて来るし
夏は暑苦しいし、今年こそは丸刈りにしたいなぁ。
Posted by おまめ at 2007年06月21日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4379594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック