2007年06月28日

さらば冬毛

またまた1ヶ月くらい前の話。

丁度、毛の生え変わりの時期だったんでしょうか?
撮り溜めしていたドラマを数本見ながら
数時間ずーーっとファーミネーターをしていたら
こんなに収穫できました。




mosage.JPG
cheb「ちょっとやりすぎじゃない?」


chebが2匹になったのかと思いました(ウソ)
この時よりかなりパワーアップしてます。
さすがにもう夏毛になってしまったので
今やってもここまで抜けなくなりましたが、
これだけ抜けると気持ちがいい!

でも、これだけやっても次の日に部屋に散らばっている毛の量は
変わらなかった気が…します…。
posted by おまめ at 10:16| Comment(4) | TrackBack(0) | cheb
この記事へのコメント
こんばんは、
なんと凄いね。。こんなに毛が・・
ラムなんてこんなに取ったら毛がなくなります。
chebちゃんはも毛ぶきがいいのよね。
夏毛になってさっぽりでしょう。

↓ケーキ作ってもらったのね。何気にお顔が・・
なんだか食べにくい?美味しく食べたよね。
Posted by わんぱくラム at 2007年06月29日 22:33
すごい量だね!!
もう一匹チェブのぬいぐるみが出来そうねぇ〜。
Posted by miki at 2007年07月02日 00:21
☆わんぱくラムさん
生え変わりの季節はごっそり抜けますね!
これだけ抜けてもハゲないのが不思議ですね(^^)
chebはファーミネーターをやったら触った感じが
だいぶ涼しげになりましたよ。
↓の顔つきケーキはしっかり食べてしまいました(笑)


☆mikiさん
すごいよね(笑)やってもやっても抜けるので
どこで止めていいのか分からない感じだよ(^^;)
一時抜け毛を溜めてた事があったんだけど(母上みたいに 笑)
もう潔く捨てちゃったよ〜。
Posted by おまめ at 2007年07月02日 16:04
すごい!!
こんなに毛が抜けたんですか?
1日分??


「キャバリアコンテスト」に出場中しています。
もしお願い出来そうであればですが、投票をお願い致します。
  http://mu-continent.com/
       ↓
第5回 キャバリアコンテスト
皆さん、こんにちは!
第5回キャバリアコンテスト投票開始しました!

[太字]※キャバリアコンテスト投票所はこちら。[/太字]  を押して下さい。
         ↓
投票前に「ログイン」が必要らしく、御手数をお掛けいたします(T_T)
        ↓
 【 投 票 】12時間ごとに、1回投票が可能となります!
Posted by こま  at 2007年07月17日 15:57
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4512007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック